人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりで・・
お久しぶりです。
1ヶ月ぶりの更新と・・・あれ??
前回の更新2005-10-24・・ん????
いつの間にか3年の月日が経っていたようです。
お久しぶりで・・_e0037653_23182627.gif

大変長い間ほったらかしにしてました・・すみません。
あまり覚えてませんが、モチベーション低下して水槽も畳んでしまい
ブログの更新も止まってしまっていました。

しかし ある日、
きっかけは何だったかは覚えていませんが
最近話題の「ニコニコ動画」でアクアリウムの動画を見て
そういえば自分もアクアリウムやってたなぁと思い・・
更新途絶えて以来見ることも無かった自分のブログを見て・・
リンク先を見て・・
アクアショップへ足を運び・・(見るだけで購入はしませんでしたが)

なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!

っとなったのです。
あとはもう・・思うがままに・・・

アクアリウムアイテムは一通り残していたので、
少しの投資でRe:スタートできました。

心機一転 新しいブログで・・・
とも考えましたが、こんな稚拙な内容のブログなのに・・
皆様から頂いた暖かいコメントは、わたくしの貴重な財産なので
引き続きこのブログで続けようと思いました。

こんなわたくしも、今年4月から社会人となりました。
住み家も大坂へと移し、緑もほとんど無い・・・
ストレス社会・・水槽に水を入れて・・フィルターで回す。
これだけで癒される気がしました。
更に・・水草が入り・・魚も入ると・・

なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!

ですね。
改めて「Aquarium」は素敵な趣味だと思いました。

そんなこんなで
以前のようなペースで更新することはできないと思いますが
ひっそりと・・まったりと・・更新できればな と思います。
by kakashi32 | 2008-11-20 23:52 | zatsu
<< S Re Start >>