人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちらは順調?
 こちらは順調?_e0037653_11585776.jpg


30キューブの方は特に崩れるといったこともなく、意外と順調です。
正直こちらは暑さ対策してなくて…水温29度くらいのときもありました(゜ー゜;A アセアセ
でも、生体も結構いい発色してますし、水草も枯れずです。成長もほとんどしてないかもしれないけど。
順調ですが、そのうち解体してしまうかもです。ちょっとやりたいことがありまして…
実行に至るかは未定ですが。


今日は早めに寝ます。ということなので今日はこの辺で。
最近、皆さんのとこのブログへコメントできてなくホントに申し訳なく思ってます。
でも、定期的に覗かせてもらってますので!写真とか、楽しい記事とかホントに癒されてます。ありがとうございます。
明日はコメント残しに行きますので~!ではっ
by kakashi32 | 2005-07-15 01:35 | Diary_30cube(End)
<< お出かけ~ 回復傾向…? >>