スイッチ入った?
e0037653_2045347.gif

ロタラ達

スイッチが入ったのか一斉に新芽を出し始めました。

早くロタラもさもさにしたいですね!
e0037653_205485.gif


そういえばADA社の製品が通販で買えなくなったみたいですね。

CO2ボンベもADAの使ってたんですが、

通販で買えないとなると急に必要になった時に困りそうですネ・・・

ショップに行ける機会もひと月に1回あるかないかですし。

これを機に汎用ボンベ付けられるようアダプター買うかなー。
[PR]
# by kakashi32 | 2009-02-22 20:20 | Diary_45cm
いまいちかな
e0037653_2326651.gif

遠目で見ると綺麗ですが近くで見ると・・(汗
e0037653_23261767.gif

横から
e0037653_23262631.gif

今回はいつも以上に高低差つけて見ました。
効果あるのかな?

パイプ類の汚れはスルーで!
e0037653_23263433.gif

水温計の吸盤が弱くなってすぐ外れてしまうので
吸盤取ってぶっ刺しておきました。
意味不明ですよね。
e0037653_23264360.gif

ロタラ・マクランドラナロー
植えてから1ヶ月弱経つのですが成長がいまいちです。
e0037653_23265196.gif

ロタラ・グリーン
こちらも植えてから1ヶ月弱
もっとわさわさになってるはずなのに・・!

これから勢いづいてくれるかな?
[PR]
# by kakashi32 | 2009-02-15 23:27 | Diary_45cm
スノーボードin長野
行って来ました!
e0037653_19545473.gif

天候良し!雪質良し!
e0037653_1955450.gif

もう何もかもが最高でした。
e0037653_1955196.gif

3連休だったらもう1日滑れたんだけどなぁ
2月に3連休を!
e0037653_19553047.gif

また行きたいです!
絶対行きます
[PR]
# by kakashi32 | 2009-02-08 19:57 | zatsu