カテゴリ:zatsu( 42 )
x2
つ、ついに!
e0037653_23585185.jpg

毎日毎日夜10時、11時まで残業してたら欝になってしまいますわ。

たまにはパーっとやらないと!ってことでついにゲットしました!

まだ使えてないので使用感は分かりませんが、

なんだか「購入した」というだけですごい満足感が得られた様な気が・・

ストレス発散に買い物は効果的だと改めて思いました。

やりすぎたら「後悔」が残るだけかもなので、ご利用は計画的に。ですね(笑


日曜日は休みなので撮りまくるぜー!
[PR]
by kakashi32 | 2009-06-06 00:06 | zatsu
あはん
e0037653_23573763.jpg

うふん
[PR]
by kakashi32 | 2009-06-02 23:57 | zatsu
春も・・・
e0037653_17473953.jpg

関西地方で新型インフルエンザの感染が広がってきて不安になってきました。
e0037653_17475097.jpg

良い季節なのでいろんな所へお出かけしたいですが、
少し行動を考えないといけなくなっちゃいましたね・・・
e0037653_1747591.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2009-05-17 17:56 | zatsu
スノーボードin長野
行って来ました!
e0037653_19545473.gif

天候良し!雪質良し!
e0037653_1955450.gif

もう何もかもが最高でした。
e0037653_1955196.gif

3連休だったらもう1日滑れたんだけどなぁ
2月に3連休を!
e0037653_19553047.gif

また行きたいです!
絶対行きます
[PR]
by kakashi32 | 2009-02-08 19:57 | zatsu
あけおめ
遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

e0037653_10251467.gif


元日にスノーボードに行き、絶好の滑り出し!


・・・


のはずだったんですが
数日後体調崩し、会社から帰宅→即寝の1週間でした。


頻繁に更新はできませんがこんな感じで
ぼちぼちやっていければと思います。

こんなわたくしですがもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kakashi32 | 2009-01-11 10:28 | zatsu
お久しぶりで・・
お久しぶりです。
1ヶ月ぶりの更新と・・・あれ??
前回の更新2005-10-24・・ん????
いつの間にか3年の月日が経っていたようです。
e0037653_23182627.gif

大変長い間ほったらかしにしてました・・すみません。
あまり覚えてませんが、モチベーション低下して水槽も畳んでしまい
ブログの更新も止まってしまっていました。

しかし ある日、
きっかけは何だったかは覚えていませんが
最近話題の「ニコニコ動画」でアクアリウムの動画を見て
そういえば自分もアクアリウムやってたなぁと思い・・
更新途絶えて以来見ることも無かった自分のブログを見て・・
リンク先を見て・・
アクアショップへ足を運び・・(見るだけで購入はしませんでしたが)

なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!

っとなったのです。
あとはもう・・思うがままに・・・

アクアリウムアイテムは一通り残していたので、
少しの投資でRe:スタートできました。

心機一転 新しいブログで・・・
とも考えましたが、こんな稚拙な内容のブログなのに・・
皆様から頂いた暖かいコメントは、わたくしの貴重な財産なので
引き続きこのブログで続けようと思いました。

こんなわたくしも、今年4月から社会人となりました。
住み家も大坂へと移し、緑もほとんど無い・・・
ストレス社会・・水槽に水を入れて・・フィルターで回す。
これだけで癒される気がしました。
更に・・水草が入り・・魚も入ると・・

なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!

ですね。
改めて「Aquarium」は素敵な趣味だと思いました。

そんなこんなで
以前のようなペースで更新することはできないと思いますが
ひっそりと・・まったりと・・更新できればな と思います。
[PR]
by kakashi32 | 2008-11-20 23:52 | zatsu
Re Start
e0037653_20482245.gif

コソコソ
[PR]
by kakashi32 | 2008-11-16 20:49 | zatsu
こんばんは
気づけばもうずいぶん寒くなりましたね。
気づけばもう10月も終わっちゃいますね。
気づけばもうブログはじめて1年経ってましたよ。

なんか昔の記事見てると懐かしく感じます。アホな自分が(笑
MTからエキサイトへ引越したとき記事全部移したの良かったと思ってます。
自分がどんなアクアライフ送っているのかが良く分かりますし。
前のブログ削除しないならこんな面倒なことしなくていいと思いますがね。

で、現在画像容量16.66MB 使用中となっております。
思ったより少なく済んでました。
このペースならあと1年は大丈夫かな?いや、これからはもっとサイズの大きい画像貼るかもしれないけど
重たかったら遠慮なく言っていただけると嬉しいです。自分では良く分からないので。

そして、記事数は218件。写真だけという記事がかなりありますが。

あ~頭が回ってない><良く分からん文ですね(汗

e0037653_1532075.jpg
最近少しばかり忙しいです。
いや、表面的には忙しそうだけど、中身は結構お気楽気分だったりしてます(汗
危機感と言うものが・・・

来月半ばごろには資格試験が・・・再来月には総合製作提出・・・あぅ


e0037653_153915.jpg
↑←こんなわけの分からんもの考えてますが、なかなか進みません。。。
恥ずかしいけどUPしてみる



最近皆さんのブログへコメントしに行けずすいません。
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by kakashi32 | 2005-10-24 02:13 | zatsu
むぅぅ・・・
かなり間が空いてしまいました。
こんな風に更新するときとしないときの差が激しいブログですがよろしくお願いします。
e0037653_150910.jpg

水槽の方も若干放置プレーしてしまいまして・・・
↑の状態で1週間以上放置すると言う・・・ダメダメですね。
パレングラス掃除したはいいけどすぐチューブ取れてしまってそのまま放置の図・・・

完全放置ではなく、エサだけはしっかりあげてます。
0時ごろ家に帰ってエサ放り込んでお風呂へダーッシュ!って・・・
食べる様子見ないのかよ!とか突っ込まないで下さい。

こんな管理でも、水温安定してきたおかげか、すこぶる調子良いです。
それともこんな管理になること予想して、
フィルターを2213×1から2213×2にしたのがよかったのかな。
[PR]
by kakashi32 | 2005-10-09 01:58 | zatsu
久しぶり
e0037653_2164894.jpg

間が空いてしまいましたね。。。
ちょっと最近忙しいと言うか、疲れたと言うか、な感じです。
試験がありまして、ちょっと気分的に・・・勉強はほとんどして無いですが(汗
教科書とか、ノートとか持ち込みOKなので簡単。。。
法規とかはさすがに事前準備しないと無理でしょうけど。

それから、最近バイトがやけに忙しいです。なんかバイトしてる人たちが減ってるんです。
おかげで、普通2人でやる仕事を1人でやる羽目に。はやく新しいバイト探してください!
ま、忙しいのはしょうがないとして・・・給料上げて♪ぉぃ

ま、そんな感じなので、超不定期更新になりそうです。。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-09-26 02:23 | zatsu