カテゴリ:Diary_Minimal( 13 )
あははははは・・・・・
e0037653_2183959.jpg


じらすのや~めた。


明日実家へ帰りま~す。
帰ってくるのは月曜なので更新、コメント等はそれまで出来ませんですが、
御了承ください。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-05 02:20 | Diary_Minimal
to Stylish part.1
一気にアップすろと後でネタに困るのでものすごくじらしてみます。
水槽はADAのS水槽で~す

まずは水槽の台から~

e0037653_1505257.jpg


ファンシーさんのステキな水槽台を使います。
30×30×60cmと特注ですよ。今までは30キューブに使ったり、その他多目的に使ってました。
普通はこの状態で使うんですが、今回は

e0037653_1532173.jpg


横にしました。縦だとなんか…アレなんですよね。
まず、重心が高くになるので地震等のとき直ぐ倒れてしまいそうだから。
それに30キューブを乗せるのなら綺麗な直方体になり綺麗なんですが、
S水槽じゃおかしいかなと。アレ?てか1cmはみでるんですね。


もう一つの理由は、
一応インテリアのことも考えてて家具とかはなるべく低めにしたいんですよね。
高いと圧迫感?が出て部屋が狭く感じますから。ただでさえ6畳ワンルームと狭いのに。
45cm水槽の台も20cmほど低い方がよいですが、ここはまぁ良いとしましょう。

e0037653_159973.jpg


配線もまとめるためこんなのにしてみましたが、結局はごちゃごちゃ…
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-04 02:00 | Diary_Minimal
Minimal Nature
e0037653_1483834.jpg


Coming soon...
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-03 01:51 | Diary_Minimal