カテゴリ:Photo_Flower( 23 )
最近寒いな
e0037653_15592577.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2005-05-13 22:00 | Photo_Flower
野2
e0037653_161944.jpg


地球にはいろんな種類の植物、生物が居ますよね。
ホントにいっぱいで…もし地球上の生物をすべて図鑑にしたらどれくらいになるのだろう。
一部の種類の図鑑でもかなりの分厚さだからね。。。
これだけの生物を生み出した自然にあっぱれ
[PR]
by kakashi32 | 2005-05-11 00:33 | Photo_Flower
e0037653_1642816.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2005-05-10 01:13 | Photo_Flower
田舎~!
e0037653_1681627.jpg


実家で撮ってきた者。
いや~いろんな植物、生物が居ました。
自然豊かな地元にバンザイ!別の言い方をすると田舎…それもかなりの。。
携帯電話もばっちり圏外でした(゜ー゜;A アセアセ
2階の窓から身を乗り出せば電波入るのでまだ良かったか。
[PR]
by kakashi32 | 2005-05-08 01:33 | Photo_Flower
スイレン
e0037653_16142810.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2005-05-02 16:28 | Photo_Flower
ギスンギスン…
e0037653_16152096.jpg


うはぁ…焼肉したから部屋があぶらっぽい。。。
胃の中も油ダクダクだよきっと…
換気扇フル回転で行きます~

教訓:自分の家で焼肉はしない!

さて、寝よう
[PR]
by kakashi32 | 2005-05-01 05:40 | Photo_Flower
無題
e0037653_0194231.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2005-04-27 22:27 | Photo_Flower
花が咲いた
先日買ったカラーリーフゼラニュームと言う植物が花を咲かせた。

e0037653_0253634.jpg


e0037653_0254674.jpg


12個ほどつぼみがあり、1日1つずつ咲いていっている。
同じような設定で撮ったつもりなのに上と下の写真では雰囲気がだいぶん違うのは何故だろう。
[PR]
by kakashi32 | 2005-04-23 22:01 | Photo_Flower
名前は分からないけど
e0037653_0265388.jpg


地元で撮った花。
母親が花好きなので実家に帰れば何かしらの花がある

2年ほど前に撮った写真でした^^;
ゴールデンウィークも実家に帰るので何かあるかな。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-04-22 21:56 | Photo_Flower
花見花見~♪
っと言うことで、撮ってきました。

e0037653_0404625.jpg


京都の花見の名所、円山公園の枝垂桜でございます。
めちゃめちゃ綺麗でしたよ~このライトアップされた姿はなんというか妖気を感じました。
周りに誰もいない状態で見るとちょっと怖いかも…


もう人!人!人!…でごった返してました。。
もう少し人が少なければもっとアップで撮れたんですが、人ごみには勝てませんでした。

e0037653_041482.jpg


こちらは高瀬川沿いの桜並木です。
個人的にはこちらの桜の方が好み。

e0037653_0412417.jpg


やっぱり夜の撮影は難しいですね。
何枚か撮ったんですがほとんどが手ブレで見られない状態。
何とか気合を入れてブレないよう気をつけてたんですが…やっぱ手持ちじゃ無理。
デジカメの液晶で見る限りまともに撮れてるのもある程度はあったはずが…PCに取り込んで見てみるとボケてる(T_T)


まぁ全滅じゃなかったんで良かった良かった。
もう疲れたんで寝る!
[PR]
by kakashi32 | 2005-04-19 00:22 | Photo_Flower