カテゴリ:Photo_Flower( 23 )
Photo
e0037653_2395252.jpg

近所で咲いてました。
e0037653_23183722.jpg
e0037653_23184498.jpg

ハチをばっちり撮りたかった・・・
e0037653_23185128.jpg

新緑がとても綺麗です。
e0037653_2319240.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2009-06-21 23:22 | Photo_Flower
EOS kiss X2
なんぼか撮ってみました。
e0037653_209282.jpg

シャッターボタン押したときのパシャ!って音がかっこいい!
初撮りでの感想がこんなんってのもどうかと思いますよね。
e0037653_2093779.jpg
e0037653_2094945.jpg
e0037653_2095914.jpg

ボタン一杯あって使いこなすのには時間がかかりそうだ!
[PR]
by kakashi32 | 2009-06-07 20:13 | Photo_Flower
独立
e0037653_1495593.jpg

2年前の夏はこんなの育ててました。越冬失敗して今は亡き者に。。。
名前はインディペンデンス、由来は知らない。

とにかくキレイ!そして香りがとてもイイ!
なんとなく初恋のあの人が横切ったときにふっと香るあの香りのような・・・
2年たった今でもあの香りははっきりと覚えてるる
e0037653_150549.jpg

肥料食いも素晴らしいです。ホント、ちょっと肥料やるの怠ったら葉は小さくなるしつぼみも出てこないしで、なかなか大変でした。
e0037653_1501646.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2005-08-26 02:00 | Photo_Flower
夏色
e0037653_2585521.jpg

お尻向けられた
e0037653_2592615.jpg

e0037653_2595589.jpg

e0037653_30592.jpg

↓この花、日が暮れると全部花閉じてしまうんです。
見事に閉じてたので最初見たときはビックリしたなぁ~
e0037653_301545.jpg


あ~またこんな時間まで…
ちょっとづつ生活リズム直していかないと…夏休みもあとすこしだぁ


あ、そうそう。インテリア設計士受かりましたよ!
でも、合格率高いんだろうなぁ。絶対落ちたって言ってた友達も受かってたみたいだし。
てかぶっちゃけ…簡単かも
あーよかったよかった
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-19 03:26 | Photo_Flower
空を見上げる
e0037653_1133521.jpg

e0037653_1134638.jpg

e0037653_1135694.jpg

ヒマワリ向日葵
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-09 01:14 | Photo_Flower
e0037653_194882.jpg


e0037653_110096.jpg


e0037653_1101052.jpg


名前は知りません
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-09 01:10 | Photo_Flower
良い天気♪
e0037653_1542158.jpg


最近、フリースタイルフットボールというのにとても興味を持ってます。
すんごいかっこええ!!あんなの出来たら楽しいだろうなぁ
明日晴れてたら友達と一緒に試してみよう~
サッカーは好きなので時々やっておるので、少しは出来ないかなと。。
まぁまず無理だろうな…でも時間をかけて少しでもいいからボール操れるようになるといいな。
[PR]
by kakashi32 | 2005-05-21 22:53 | Photo_Flower
人がすごい
e0037653_15462166.jpg


ウチの学校の食堂、飯時はすごいことになってます。
もう人・人・人で…食堂だけでは収まりきってないです。
天気の良い日は学校の敷地のあちこちにあるベンチも一杯になってます。
ベンチも足りてなく…適当に場所見つけて地べたに座って食べてる人もたくさん居ます。
[PR]
by kakashi32 | 2005-05-19 01:05 | Photo_Flower
気温の変化激しいね
e0037653_1554317.jpg


数日前はもう夏か?ってくらい暑かったのに、最近また涼しくなりましたね~
夜とかかなり寒いし…
これくらいが普通なのか?良く分からない。。


今年は2005年、平成17年であってるよね?^^;
なんか年号感覚がやばめです。。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-05-16 00:53 | Photo_Flower
寝不足…
もう外は明るくなってきた…

e0037653_15582392.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2005-05-14 05:01 | Photo_Flower