楽しいなぁ~
写真撮るの面白いなー気づいたら1時間ほど撮ってました。。。
e0037653_124849.jpg

カメラが写ってる・・・
e0037653_1242034.jpg

オスは多分この一匹だけ。
少しづつ綺麗になってる?尾がステキ。
泳ぐときヒラヒラ・・・癒されます。
e0037653_1242833.jpg

ミナミさんお散歩中。
水槽に1匹しか入ってないので、なかなか見かけること無いんですが、
今日はなぜか水槽前面をお散歩してました。
e0037653_1243659.jpg

マツモッサリ 浮き草モッサリ
水槽左側ではマツモがとぐろを巻いてます。
取り除こうにも、レッドラムズの稚貝がたくさんいるので、
なかなか取り出せ無いです。
繁殖に適してるんですねーボララスたちも疲れたら(?)
マツモジャングルの中で、まったり休憩しています。


きっと目に注目するに違いない(謎)
[PR]
by kakashi32 | 2005-09-18 01:30 | Aqua_Fish
<< 久しぶり ゴイアース >>