カット
e0037653_1944987.gif

ビフォー
e0037653_19442232.gif

アフター

ショートヘアーグラスはじめて使う水草なので、
トリミングの方法がいまいち分からず・・・
ばっさりいったったけどこんなんでいいんかな
e0037653_19444283.gif

後処理対大変ですね
e0037653_19444794.gif

カットした部分から・・・
e0037653_19472299.gif

換水後の・・・
e0037653_19445081.gif

次はこの部分かな
一気にばっさり切ってしまうとバランスが崩れてしまうのと、
カットの仕方が悪くて枯れちゃったー!
ってなったらこわいので区画分けして。

縦方向に区画分けしたのは成長具合が分かりやすいから。
もともとレイアウトにはあまり力入れてないので、
ショートヘアーのバランスが悪くなっても問題なしです。
e0037653_19445336.gif

油膜がー!
消灯時のエアレーションで対応してますが
まだバランスがあまりよくないのかな


赤い水草のチラリズムが・・・。
[PR]
by kakashi32 | 2009-01-26 19:59 | Diary_45cm
<< エサタイム ボララス隊 >>