ブリちゃん♪
ブリちゃんいいわぁ惚れた
e0037653_1464419.jpg

同じような写真ばかりですみません。。。
e0037653_1465249.jpg

この子達、実際にショップに足を運んで買ったんではないんです。
DREAM THEATERさんから送られてきたんです。
なかなかショップに行く機会が無いので、
実物見ないで買うのはちょっと心配だけどいいやっ!
信頼度も高いショップみたいだし。と言うことで通販で~
(遊びには色々行ってるけど・・・苦笑)

で、とても速い対応していただきましたし、放送もとても丁寧で、大満足です。
なにより魚の状態がめっちゃいい!郵送されてきて、疲れてるはずなのに、
水合わせして水槽入れて数時間後には抜けてた色戻ってるようですし。
ぴゅんぴゅん泳いでますし。他の魚のためにあげたエサにも飛びついてますし。で、
状態の良さが伺えます。
e0037653_1471733.jpg

でも、やっぱり実際にショップに足運んだほうが、お店の水槽も見れるし、
肴の状態見れるし、他の魚も見れるし、で良いんですけどね。
e0037653_1472511.jpg

ブリの画像だけでは、マクラータさんがやきもち焼いてしまうので。。。笑


水槽に入れてすぐ写真撮ってたのが馬鹿みたい。
いっきに300枚ほど撮ったかな・・・で、まとものなは数枚。。。
3日ほど経過して魚達も落ち着いてからは撮りやすくなりますね。
とはいっても、100枚ほど撮ってまともなの数枚程度ですが・・・
[PR]
by kakashi32 | 2005-09-08 02:00 | Aqua_Fish
<< ピグミー強し お魚さん~♪ >>