人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お魚さん~♪
買いました~
本当の狙いはこの子達でした
お魚さん~♪_e0037653_2103834.jpg

ブリジッタエさん
いや~きれいです。もっともっと赤くなってね~
さっそく元から水槽に入ってた、マクラータさんに「何でオレより赤いんだよ!」
と熱い洗礼を受けてました。が軽々とかわしてました(笑)
1日たってもう仲良く?なったみたいです。実際はしらん。
お魚さん~♪_e0037653_210491.jpg

そして、ピグミー♪
かわいいです。かわいいです。もうこれ以上言うことはありません。
お魚さん~♪_e0037653_211098.jpg

ついでにクラウンキリー
このように尾びれに模様?が入ってるのは1匹だけです。
5匹中オスは1匹の予感。ハーレム過ぎる!うらやm・・・


昨日更新するつもりだったんですが、昨日はもう睡魔に勝てませんでした。
土曜の夜9時ごろ出て、ビリヤードしたり、カラオケ行ったりで、
日曜の朝8時ごろ帰ってきたとか。
それから、寝ようと思ったんですがなかなか昼間は寝られないんですよね。


あーねむたーい。でも、面白かったからイイ!遊びで睡眠不足になるなら本望じゃ!
平日は、起きる、学校、バイト、寝る位しか出来ないですが、
土日は完全に休みなので、思う存分遊ばせてもらいます。
最近テレビ見る時間も無いから流行に取り残される。。。orz
こうしてデジ1への道は少し遠のいたとさ。。。


ホントは土曜もバイト来て欲しいなぁとか言われましたが、
満面の笑みで遠慮しときます♪
と言ったのでなんとか免れました(笑)


トツゼンハナシカワル

今日、授業中あの人はさらっと言いましたよさらっと。。。
台風の話題で・・・〇〇のあたりは一昨年台風でちょっと水没してたみたいだよ~
へぇ〇〇かぁ・・・・ん?ウチそこなんですけど。水没ですか?パンタナール♪ですか?
勘弁してください。頼むからそんなことだけはやめてください台風様
by kakashi32 | 2005-09-06 02:33 | Aqua_Fish
<< ブリちゃん♪ クリプトー水上のやつ >>