ん~・・・
e0037653_125691.jpg

えと・・・また、更新ペース落ちると思われます。。。

もう9月ですね~夏休みもあっという間に終わっちゃいました。
夏休み夏休み言ってたらおじさまお兄さま達になんていわれるか分かりませんが(笑)
はい。すみません

これからは予想以上に大変そうです。ほぼ毎日8時間授業ってのが信じられない・・・
ま、自らバイトとか大変な道選んだのでしょうがないですが。更新も頑張ってしまーす。
アップダウンありすぎなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ここ最近の記事数
2005年 08月 37件
2005年 07月 12件
2005年 06月 4件
2005年 05月 30件
2005年 04月 25件

あははははははh・・・
6月とか。。。(゜ー゜;A アセアセ



話は変わって・・・
デジ1買うまでの課題

・今使ってるコンデジ(F700)をもっと使いこなせるようになる。
・水草・生体のコンディションをばっちりにする。
・レタッチ技術ももっと・・・
・その他いろいろ(思いつかない)

やっぱり水草・生体の状態がよろしくなかったら、
万が一良いの撮れても台無しになってしまいますからね。
上の写真とか・・・
自分ではわりと上手に取れたんではないかなと思ってますが、
水草状態悪い、コケ付いてるで最悪ですね。。。

キューバパールは大きい気泡つけてくれるので良いですね。
でもまだ調子わるーい。最近新芽ぶわっと出してきたのでちょっと勢い付いてくるんでないの?
と期待してます。茶苔もネグロさんがものすごく頑張ってくれてるので、だいぶん無くなってます。
[PR]
by kakashi32 | 2005-09-02 01:18 | zatsu
<< クリプトー水上のやつ 決めた!! >>