決めた!!
e0037653_14522726.jpg

目標決めた!のです。
今までの目標は・・・
ソーラーミニ、青龍石、リリィパイプ、その他アクア以外のもの(謎)でした
で、それら全部買う事出来て、現在目標ない状態なんです。


どうもねぇ目標がないと、バイトだるいのです。ものすごくだるいのです。
それに、だらだらと必要もないものにお金使っていってしまうのです。
週5で、学校終わってから夜12時近くまでバイトして、苦労して働いて得た給料を
そんなものに使うのはなんか悲しいじゃあないですか。
(あ、今は夏休み♪だから学校ないです)


そこで、新目標決めました。一眼デジカメ買う!絶対買う!学生のうちに。
早ければ、今年中に・・・は無理かなぁ
いや、今月分の給料全部使ったら買えるかもしれないけど・・・
全部使ったら後でものすごく苦労するので、少しずつ貯めていこう。
カカシの節約生活始まる?


ま、一眼デジカメのことまだ全然分からないんですがー^^;;
色々教えてください。

あー!目標決めたらなんかやる気出てきた!
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-30 03:15 | zatsu
<< ん~・・・ My Aqualife... >>