人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Aqualife...
深夜1時から部屋の模様替え始めるのはアホなんでしょうか?
お隣さんには迷惑かけてないはずです!というか両隣出かけてていなかったみたい
かなりスッキリしました。せっかくなのでほらっ!
My Aqualife..._e0037653_1252315.jpg

えぇ数日前までは足の踏み場無かったですよ。
これも捨てよ。アレも捨てちまえ。っとどんどん片付けていきました。
6畳ワンルームにしてはスッキリしてる方ではないかな?と自分では思ってますが。。。
My Aqualife..._e0037653_1253280.jpg

この棚一応自作なんです。こういうのなかなか無いので。あっても高すぎ!
色がちょっと気に食わないですが。もっと渋めの色にすればよかったとぶつぶつ。。。
まだまだ納得のいくものではないので、もっと改良していきたいと思ってます。
こうして、カカシのDIYへの道は始まるのでした。

えぇたわんでますよ。このままでは危険なので。近いうちに補強しようと思ってます。
この部屋デフォルトでカーペット敷いてあるんです(T_T)これが嫌だ!嫌だ!
絶対フローリングの方が良い!

テレビの位置が微妙なのは気にしないで下さい。
ウチの部屋にはでかい!写り悪い!ウザイ!ってことで格納しました。
この上から何か掛けて、見えないようにしようと思っとります。最近ほとんどTV見て無いですし。
PCでもテレビ見れるし~たまーにゲームするときのために一応とって置きます。
My Aqualife..._e0037653_1254146.jpg

ちょっと水槽アップで

My Aqualife..._e0037653_1254921.jpg

水槽一歩退いて撮るのはたまに見ますよね。
でもそれ以上退いてるのはなかなか見ないです。
皆さんアクアリウムをどう生活に取り入れてるのかとても気になるのです・・・なので


ふっ45cm水槽のことは触れないで置こう


お宅の水槽1歩どころか4,5歩退いて撮ってみませんか?





ウチでは部屋の都合上これ以上引いて撮ることは出来ないですが、、、
トラックバックなんかもしていただけたらとても嬉しいです。


追記:たくさんトラックバックして頂き、とぉーっても嬉しいです!
1歩でも2歩でも3歩でも4歩でも5歩でも6歩でも・・・何歩でも、
大股でも小股でもOKです(笑)

ウチも見えないところは凄いコトになってます。
配線とか配線とか、押入れの中とか・・・(謎)
by kakashi32 | 2005-08-29 01:45 | Aqua_System
<< 決めた!! 撮ってはみたものの・・・ >>