おっかいもの~♪
e0037653_252490.jpg

今日は久しぶりにアクアショップへゴー!でした。
ホント久しぶりです。最近器具と水草しか買ってなったので、
通販ばかりでした。水草もホントは実物見て買ったほうがいいんだけど、
通販の方が状態いい、家に居ても届く、電車賃より送料の方が安い、なので・・。。。

買ったのはこの子、シュードエピプラテス・アニュレイタス。わかりづれ~
もちろん覚えられません。店員さんに言うときも緊張しました。
ロケットキリーやクラウンキリーって呼ばれることが多いですね。うん分かりやすい♪

e0037653_253269.jpg

一番の狙いはこの子じゃなかったんですけどね。
残念ながら、その店には居なくて・・・いや居たんですけど、数が少なかったので、
今回はパスと言うことで。まとめて買いたいので。

てかかわいい!水槽に入れてすぐに水面フヨフヨ泳ぎ始めました。
状態とても良かったということでしょうか。このしましまがタマラン。
まだまだ小さいのでこれからの成長に期待!
e0037653_254051.jpg

久しぶりにアクアショップに行って、とても刺激されました。
ショップに入ってすぐ待ち構えてるのは120センチ?水槽。これがメッチャキレイ!
種類は分かりませんでしたが、スイレンも入っており蕾みだしてました。
残念ながら咲いてる姿は見られませんでしたが。

あーこんなでかい水槽ほしいなぁ。。。
お魚さん気持ちよさそうにすいすい泳いでる姿見たら・・・癒される~
メタハラも欲しい。オープンかっこいい!揺らめきステキ♪
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-28 02:19 | Aqua_Fish
<< ボララス・マキュラータ CO2 >>