にさんかたんそっ
e0037653_264285.jpg

ADAのボンベやっと3種揃いました!
e0037653_265033.jpg

中から取り出して嗅いで見ました。
前は取り出さずに嗅いでたので、全然分からなかったんですが、
10粒ほど取り出して嗅いで見るとなかなかに良い香りでした。

アマゾニアンはアマゾニアンな香りで、マレーアンはマレーアンな香り・・・・・・なのか?
アマゾニアンの方はちょっとメンソール効いてる感じで、マレーアンは甘いような香りでした。
今使ってるアフリカンもどんな香りするのかちょっと楽しみ。
文では伝えきれないので、興味があったら嗅いで見てください。
とりあえず私には3大熱帯雨林をイメージできませんでしたorz
まだ修行が足りんと言う事なのか!?

実はね、45cm水槽リセットしちゃったんです

e0037653_265924.jpg

ウチにもこんな刻印が。。。ピントちょっとずれてる><
roughさんパクってごめんなさい。。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-25 02:29 | Aqua_Item
<< 独立 ∑( ̄□ ̄;)!! >>