青龍石ドンッ!
実は青龍石、10キロ箱買いだったりします。
S水槽に箱買いかよ!とか言わないで下さいね。
のちのちは45cm水槽でも使いたいなと思い思い切って買ってしまいました。

すでに使ってるんだけどな

e0037653_1593621.jpg

そーっと、じゃなくてはやく中みたいから、
いつもの2倍の速度でお送りします状態でした。
あけてみると、、、おーシュレッダでざくざくにされた紙が詰まってました。
e0037653_1594767.jpg

チラッと見える青い?肌♪(殴

e0037653_1595814.jpg

まぁこんな感じの物が。。。サイズ分かりにくいですが。
正直使いづらい形の物ばかりでした^^;
60cmでも大きいんでないの?って大きさのがあるんですがどうしましょう。
e0037653_201028.jpg

同じように入れたつもりなんだけど…全然収まらなかったです
これ詰めた方達はどんな技使ったんだ!?
e0037653_202175.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2005-08-24 02:27 | Aqua_Item
<< ∑( ̄□ ̄;)!! カカシの食事 >>