人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カカシの食事
カカシの食事_e0037653_1365756.jpg

12:30 朝食

  おじいちゃんが作った米      0円
  おばあちゃんが作った梅干    0円


  だけではさすがに物足りないので、鮭を焼いたやつ   88円


16:30 昼食


  おじいちゃんが作った米       0円
  もやし1/2袋              19円
  焼肉のたれ少々           10円位?


0:30 夕食


  おじいちゃんが作った米       0円
  牛肉                  267円
  焼肉のたれ少々           10円位?

カカシの食事_e0037653_137988.jpg



           計 394円

あはははh・・・・
もっと色々食べたいんだけど、買い物に行くのメンドクサイ。。。料理メンドクサイ。。。ふぅ
いつからこんなになっちゃったんだろう
1年前くらいはもっと積極的に料理してたんだけどなぁ~

でも、最近はパスタにはまってて少しは料理してるんですよ~
ペペロンチーノとかペペロンチーノとかペペロンチーノとか・・・これをマスターすればパスタ料理の幅が広がるって言うじゃないですか。
なのでまずはこれをマスターじゃ!!


食べる時間が微妙なのはバイトが17時~24時なのでしゃーないです。
by kakashi32 | 2005-08-24 01:54 | zatsu
<< 青龍石ドンッ! ホシクサたち(過去形) >>