リリィさぁぁぁぁん!
e0037653_217229.jpg

リリィパイプミニ
やっぱりガラス水槽にガラスの周辺器具はとてもマッチします。
ウチでは13φの物を使っています。12/16のホースにはこれです。
e0037653_2171576.jpg

今うちでもそうなってしまってますが…立ち上げ初期だからしょうがないと割り切っている。。。
全てが透明なので、苔とか付いたらものすごく不細工になってしまいます。
なので、割りと頻繁に掃除必要かも。
e0037653_2172665.jpg

ミニの方は水流弱める細工(?)がされてないので、フィルターのパワーがもろにでます。
水流強すぎて、魚が苦しそうだ!ってなことになるかもしれないのでご注意を…
ウチではろ材パンパンに詰め込んで、
かなり水流弱まってるので今とても良い感じになっております。
e0037653_2173642.jpg

んーこの曲線美がたまらん!

[PR]
by kakashi32 | 2005-08-20 02:27 | Aqua_Item
<< 火がつかん! キシリトール >>