大量投入!
ええ 入れましたよ。大量に
ずいぶん突然な書き出しだなぁ
とか突っ込んでください(何)

新しく水草を入れちゃいました。
6種類ほど…おかげで、メチャクチャなレイアウトに(笑)
なんか色々あって、こういう考えにたどり着いたとさ。。。
e0037653_229157.jpg

例の天井から水ポタポタ事件はなんとか落ち着いてきました。
やっと安心して年を越せる…といいんですが。

突然ですが…海水水槽一旦たたむ事にしました。
というのも、今の生活の状態だと管理しきれないんですよ。
大型水槽なら水質の変化も小型水槽に比べてゆっくりになると思うので、管理できるかもしれない。
でも、金銭的・スペース的に無理なので。。。

とまぁ色々考えて海水は一旦たたむことに。
ライブロック・生体は知り合いに引き取ってもらったのでご安心ください(何を)
30キューブは淡水にするかも…懲りない奴とか言わないで

生活にゆとりが出来たら海水復活させるぞぉ!
何年後、何十年後になっても……
[PR]
by kakashi32 | 2004-12-26 21:28 | Diary_45cm
<< 育つかなぁ… またまた過去の… >>