ミナミ君
最近緑の糸状の苔が出てきたので、久しぶりにミナミヌマエビを入れた。
久しぶりというのは…一時期入れていたんだけど、管理が疎かになってしまいいつの間にか居なくなったことがあるんです。。。
で、苔もほとんどないから新しく入れる必要も無いなぁ~と思いつつ現在に至る。

で、久しぶりに入れて初めてミナミヌマエビの本当の力を知ることが出来た。
なんと!ミナミ入れた次の日には糸状の苔がほぼなくなってた!
あぁどれくらい苔がなくなったかをカメラに収めとけばよかったなぁ。。。

ミナミヌマエビを入れてから、
少し出ていた油膜もなくなり水槽の調子が良くなったのは気のせいかなぁ。。。
e0037653_218139.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2004-12-10 01:17 | Aqua_Fish
<< ゴイアス やっと・・ >>