もう12月なんだなぁ
早いもので今年もあと1ヶ月をきってるじゃないですか!
いつの間にこんなに日が経ってたのやら
てか12月ももうすでに6日も経ってるのか

クリスマスモード全快の中いかがお過ごしでしょうか?
え?私?え~と…えーとクリスマスに予定は…無いですよ?
CADの結果が気になってそんな暇ではない!(大嘘・・・全く気にしていなかったり

それから水面下で色々動いているとかなんとか・・・
年明けにはその全貌が明らかに!?
ま、何てこと無いことですが

DQⅧとかGT4とかほしいなぁ。。。

関係ないけど1ヶ月食費にどれくらい出費してるのか計算してみた
そしたらなんと12000円!!これは結構安いんじゃないの?え?え?
まぁ実家から米を送ってもらってるし、時々野菜も送ってもらってるし…

でも、ちゃんと自炊してるからコレくらいの出費ですんでいるんだと思う。
コンビニ弁当とか外食してたらそれくらいじゃすまないだろう
食費で削った分はほぼ違う出費に行ってしまってるけど。。。

と、3行ルールを適用してみた。
どうですか?見やすいですか?
何でも1つの文章を3行・3行・3行・・・とすると読みやすくなるらしい。
[PR]
by kakashi32 | 2004-12-06 00:15 | zatsu
<< やっと・・ 気になる結果 >>