人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STAEDTLER
DEERさんがSTAEDTLERを紹介されてたので、便乗して私のアイテムを紹介!
 STAEDTLER_e0037653_2141562.jpg

これは、学校に半ば強制的に買わされたセットの一部です。
STAEDTLERの刻印が剥れている所を見ると、使いこなしてる感がありませんか?
…実際はまだまだ使いこなせてないんですが。。。


これは製図用の物ですね。
これ一本で最低3種類の太さの線を書け!だそうです。
これを使い始めて、もう10ヶ月ほど経ちますが、なかなか使いこなせない。。。

大体3種の線は描けるんですが、やっぱり太さが微妙なんですね~
これをマスターしなければ良い図面はかけないので早いとこマスターしたいです。


せっかくなので、そのセットの内容をば…
 STAEDTLER_e0037653_2143129.jpg

こんな感じ。
他にも、三角定規・ブラシなどがあります。
≪ 続きを隠す
by kakashi32 | 2005-01-29 13:37 | zatsu
<< おわた~来た~! これも水上化させてみる >>