シャッフルまだかなぁ
ipod shuffleまだ来ないかなぁ~
3~5週待ちということは2月初~中旬には届く計算に。
届くまでまだ時間はあるけど、持っている曲を少しずつitunesに入れていこう~……


現在300曲ほど入れました…少しずつといいながら、もうほとんど入れちゃいました(笑)
itunesかぁ…なんか難しそうだな…とか思ってたんですけど、割と簡単にインポートできるんですね。
なので一度始めたらなかなか区切りが付かない^^;


512MBなので約240曲入るみたいですね~約240曲がシャッフルですかw楽しみだ


続きを読む ≫

『椎名誠のでっかい旅生命の大河ラプラタと謎の湿原パンタナール』


なかなかよかったです。
鳥とかも結構好きなので見入ってしまいました。
スミレコンゴウインコだったっけ?あの仲の良さがいいですね~


ただ、もっと魚見たかったよ~!
と嘆くアクアリストも少なくないはず。。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-01-23 01:11 | zatsu
<< 伸びる伸び~る 20キューブは >>