資格取るぞぉ!
7月に実施されるインテリア設計士を受けようと思ってます!
まだまだ先の話ですが…実際勉強し始めるのは4月ごろからかな
インテリアには前々から興味があったので待ってました!って感じです。


私の通ってる学校からかなり受験するみたいだけど(笑)
いつかインテリア設計士協会の合格者名簿に載る予定なのでよろしく!(受かる気満々で居ます!気持ちだけ…)


話は変わるけど…GT4欲しい!
友達の家でやらせてもらったんだけど、面白い!綺麗!
数年後の車まであるとは…(謎)
最大出力1PS…いろんな意味で楽しませてもらいました。


安くなったら買おうかなぁ。。。安くなったら…
何ヵ月後の話やら…
[PR]
by kakashi32 | 2005-01-17 22:07 | zatsu
<< どうしようか… 放置水槽を… >>