放置水槽を…
1ヶ月以上放置している20キューブ。。。
立ち上げてから1度も弄っていないのでメンテナンスフリーです。手間かかりません(笑)
でも、このまま置いておくのもアレだしなぁ~
e0037653_265763.jpg

見ての通り、マツモがとぐろを巻いているだけの水槽です(笑)
で、生体はレッドラムズホーンのみです。


このままではインテリア的等あまり面白くないので、何か考えよう。
目標はこの写真に写ってる台をおしゃれに!
ということは水槽周りにも何かおしゃれなアイテムを置きたいな


あ、20キューブの横に移ってるのはですね~

プラケースです

え?そりゃ見りゃ分かるって?
あ~中身のことですか
中にはCry パルバが入っております。
俗に言う水上栽培でございます。


やはり冬なので成長はかなり遅いです。(保温なし)
でも、この寒さでも枯れない強さは素晴らしい。むしろ少しずつですが成長しています。
[PR]
by kakashi32 | 2005-01-16 23:44 | Aqua_Other
<< 資格取るぞぉ! リシアの生命力 >>