ipod shuffle!!
なんか魅力的な商品が…
気になったので色々調べてたら…猛烈に欲しくなりました(笑)
今使ってるポータブルMDはもう使い物にならないくらいになってるので、


思い切って…
続きを読む ≫


注文しちゃいました! ipod shuffle!! 512MBです
液晶画面ないし、シャッフルって実際のところどうよ?とか思いもしましたが…
なんかこの新しいスタイルにやられちゃいました(笑)


値段も1万980円と割とお手ごろ価格ですし。
ただ…出荷予定日が3~5週なので到着まで少し待たなくてはいけないのが辛いところ。
気長に待ちますか。。。


それにしても…
アップルの勢いは素晴らしいですね。
Mac miniとかも魅力的。
あのコンパクトでクールなデザインがいいなぁ。。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-01-13 21:50 | zatsu
<< リシアの生命力 いつの間にか。。。 >>