いつの間にか。。。
水草ネタばかりですが。。。
久しぶりに水槽に手を入れた。
手を入れたといっても……ほとんど何もしてないけど(笑)


手を入れた理由は水の感触を味わいたくて…
なんてことはあるわけなくて。
水槽の奥の方でひっそりと活動を続けていたこの草を水槽前面にひっぱり出してきた。
e0037653_242730.jpg

ミクロソリウム・ナローの葉っぱです。
数ヶ月前にお遊びで入れていた葉っぱだけど、見事に子株を出していました。
なんだか、棚からぼた餅的な気分です(笑)
こんなに育ってくれるなんて思ってなかったです。


と言うことで、水槽の奥の方の目立たない所にミクロソの葉をこっそり配置しておくことをおススメします(笑)
忘れた頃に出てきて、うれしさ楽しさ満点です。
[PR]
by kakashi32 | 2005-01-12 23:03 | Aqua_Plants
<< ipod shuffle!! 魅惑の水草 >>