人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度こそ4種目!?
今度こそ。。。
続きを読む ≫

この子でした。
まともな写真撮れてませんが^^;
 今度こそ4種目!?_e0037653_1442328.jpg

ワイツマニィテトラでございます。
あぁ、、だめだ…「わぁ!いつの間に~」なんてつまらないことを思いついてしまう私って。。。orz
でもね、ホントにいつの間にか水槽前面に出てることもあるんですよ。。
チャンス!と思ってカメラ構えたら…(想像にお任せします)


今でも十分綺麗ですけど、飼い込めば買い込むほど綺麗になるらしい。
ヒレも結構大きくなるみたいですし。
どんな姿になるかなぁ~楽しみ~


でも、とても臆病なのか全然前に出てきてくれません。
同時に入れたグリーンネオンはもう水槽の主と化しているというのに。
エサがちゃんと行き渡るように気をつけたいですね。


あ、そうそうついでに。。。
我が家ではエサはクロマのS 顆粒を与えています。
Sといっても、まだ小さいグリーンネオンの口には入らないので、パウダー状にしてから与えています。

それからペンシルも…体は大きくても口がめっちゃ小さい!
だからこの子達もすりつぶしたものしか食べられ無そうです^^;
パウダー状のえさ買おうかなぁ。。。
by kakashi32 | 2005-02-27 02:44 | Diary_45cm
<< 2週間経過~ 4種目! >>