1週間経過
立ち上げから1週間経過しました。
特に問題も無く順調であります。この1週間、毎日1/2の換水をしました。
明日からは、換水ペースは同じで換水量を減らしていきます。
だいたい毎日1/4くらいの予定で。。。
e0037653_1372123.jpg

1週間前と比べてもあまり変化は無いですね。
少しは水草成長してるみたいですが、、
あーあと流木を1本減らして、配置も少し変わってます。


突き出してる感じの流木の位置が微妙に変わってるのは…
水槽に手入れるといつもあの流木触れてしまうんですよね^^;
不安定な状態なので、ちょっと触れただけで動いてしますんです。


1週間経過したことですし、ろ材もバクテリアの住み着いたものを利用したので、そろそろ魚を入れようかなと思ってます。
何にしようかなぁ~まぁ一般種になるでしょうけど。。

2005,02,20 : 23:05 | Category : 4
[PR]
by kakashi32 | 2005-02-20 23:36 | Diary_45cm
<< 魚入れた やっぱソイル >>