バランサエ
バランサエの長さ計ってみたところ約48cmでした。
田砂、でしかも肥料もほとんど与えてない状態でさえ、これだけ長くなるんですから、ソイルで育てたらどれだけ長くなるんだろう…
そういえばバランサエ周辺からはイニシャルスティック出てこなかったな~。
やっぱりクリプトには低床肥料が有効なんですね。


分かりづらい写真ですが。。。
e0037653_1302395.jpg

さて、このバランサエどうしようかな。
45cmは有茎中心で行きたいから却下。
ってことは30キューブしか残ってないじゃないですか~(笑)
30キューブに植えましょ。水面でとぐろ巻くこと間違いなしですが全然オッケー


ってことで30キューブはクリプト中心で行くことにします。
とりあえず、45に植えていたウェンティーとルテアを植えましょう。
30キューブはパワーサンド使ってるので、かなり大きくなるでしょうか?
バランサエはどれだけ長くなるだろう?と結構楽しみ^^
まぁグラベルがこなれる?まではあまり成長しないかもしれませんけどね。
[PR]
by kakashi32 | 2005-02-11 22:29 | Aqua_Plants
<< 45cm水槽セット 45cm水槽リセットへ向けて >>