45cm水槽リセットへ向けて
45cm水槽リセットに向けて少しずつ準備中です。
とりあえず…水草は全部引っこ抜きました。


えぇ濁りましたよ…素晴らしいくらいに、でも数時間で透明になりましたがね。透明にはなったけど…肥料として入れていたイニシャルスティックの分解されて無い部分が、水草の根といっしょに出てきてしまいました。なのでかなりの富栄養化状態になってしまったかと思います。


まぁそれは換水すれば大丈夫かな?
それよりも水草の根が素晴らしいですね!特にクリプトが。。。
底砂のほぼ全体にまで根を張っていましたよ…あいつは…
あいつとは…クリプトコリネ・バランサエです。
葉の長さはどれくらいになってただろう?今度調べてみます。40cmはありますね~確実に。
e0037653_129232.jpg

45cm水槽は↑こんなのをやりたいですね。
ロタラ・グリーンのこういう姿をもう一度。。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-02-10 23:28 | Diary_45cm
<< バランサエ 2日目~ >>