2日目~
立ち上げて1日経過しました。
まぁ1日で何か変わるわけでも無いですが。。
予定通り1/3ほどの換水を実施。そして、ラージパールグラスとクリプト・パルバを追加しました。クリプトのほうは…どこに植えたか分かりませんね^^;
前景?のエキノ・テネルスの中に混じってます。草姿が似ているのでほとんど分かりません。
あ、それと栄養分をたくさん吸収してくれるマツモも入れました。

フィルターですが、45cmで使ってる2213に直結していたので、バクテリアはたくさん住み着いているはずです。
なので、水入れたときは少し白濁りしてたんですが、数時間で透明になりました。
1日経つともう透明度抜群です。底砂が砂利系だというのもあるかもしれませんね。


で、30キューブ立ち上げたばかりですが…45cm水槽もリセットしちゃいます。
どんな状態かはお見せででません。。。ただの水草育成水槽なので…
前景・後景もありません(笑)むしろ水槽前面に植えてある水草のほうが長いです^^;


今すぐリセットするか、しばらく後かは分かりません。
私の気が向いたときに…^^;
[PR]
by kakashi32 | 2005-02-09 21:26 | Diary_30cube(End)
<< 45cm水槽リセットへ向けて 立ち上げてみた!…でも微妙~ >>