人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわた~来た~!
 おわた~来た~!_e0037653_1232644.jpg

終わったと同時に来たですよ!
続きを読む ≫

試験もやっと終わりました~
と、同時にシャッフル来ました!アップルさんもやりますね~試験終了と同時に届くようにしてくれるとは。。。
ま、偶然ですね。


普通のことしかいえませんが…ひじょ~に小さい!
予想以上の小ささでしたよ。これなら落としても気づかなそう…持ち歩くときは注意しないと。


早速、音楽取り入れようと思ってUSBポートに差し込む…アレ?入らないぞ?
もしかして、USB延長ケーブルがいるの?とか思いながら、他にUSBポートが無いかPC本体を調査しました。


えぇ、普通にありましたよ。。。普通に…自分が情けなくなってきましたよ、自分の使ってるパソコンのUSBポートの場所も把握してないなんて。。
ま、ちょっと躓きましたが無事に音楽を取り入れると子が出来ましたとさ。。
聞いていたとおり約120曲入りました。まぁ当たり前ですが^^;
USB差し込めば自動でitunes開いて、曲の転送始めるので忙しいときでもPCの電源さえ付いていれば曲が入れられそうです。


音質の方はそれほどこだわってないので、まぁこんなもんかなって感じです。
すごく良い!ってわけでもないし。。イヤホン変えたら音質もよくなるでしょうけど、しばらくは付属のイヤホンを使用するつもりです。
単にお金が無いということも…^^;


あ、そうそう…ネックストラップに取り付けて、それを首にかけて町を歩くのは流石にする勇気が無いです。なんて思われることか…
最後にそのサイズの比較を、
ADAのパレングラスで比較するあたり、アクアリスト臭がしますね(笑)
 おわた~来た~!_e0037653_1235595.jpg

by kakashi32 | 2005-02-07 20:22
<< はじまりの合図 STAEDTLER >>