ソーラーミニ
Diary_Minimalで使った器具を少し紹介したいと思いまーす。
まずはソーラーミニです。
e0037653_116251.jpg

いやぁいつ見ても惚れ惚れします。
このメタリックなボデーが最高です!

こんな大きい箱に入ってるんですね~箱を見たときは一瞬何が入っとん?
とか思いましたが、しっかりSOLAR MINIと書いてあったので安心しました(笑)
サイズは約47×46×28cmでした。組み立て式ではなく、そのままの形で入ってたので大きくなるんですね。
e0037653_1161766.jpg

光量もS水槽に27Wなので全然問題ないでしょう。
照明部分は前後に動かせるので、メンテナンスもしやすいと思います(思います?)
ウチでは直ぐ後ろが壁なので、後ろには少ししか動かせず、この機能を発揮できてません(゜ー゜;A アセアセ
前にも動くんですが、左利きなので前に動かすと余計メンテナンスしづらくなります。。。
e0037653_1163478.jpg

とまぁこんな感じです
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-18 01:29 | Aqua_Item
<< 夏色 inaka... >>