コリドラス・〇〇
購入してきたお魚1種目。
コリドラスです。名前がいまいち覚えられなくて^^;
たしか、コロンビアというのが付いてたのは確かです。
で「コリドラス」「コロンビア」で検索してみたところ、エベリナエ?じゃないかなぁと見てます。
検索で見つけたものと柄もかなり似ていますし。違うかもですが^^;

e0037653_14754.jpg


この画像見て、こいつは〇〇だよ!
と分かった方はこっそりコメントなど入れてもらえたらなぁと。。。
お礼は…私の愛です(いらん)


ホントはジュリーかステルバイあたりを狙ってたんですが、やはり人気種らしくすべて売れてしまったあとでした。
あと、デビットサンジーもかなり欲しかった。


先日行ったショップですが結構コリドラスに強いらしくかなりの種類が居ました。
どんなのが居たかって?もちろん覚えられませんでした(゜ー゜;A アセアセ
あ、お値段とお名前が印象的だったのでコリドラス・ナオキという種だけは覚えてます(笑)

e0037653_142870.jpg


で、コリドラスですが良い動きしますね~
まだ小さい子なんで、豪快な砂ホジホジは見せてくれませんがこれからの成長が楽しみです。
眼をクリクリと動かす様もかなりカワイイ~
入れた当初から水槽前面に出てきてくれるし。
もちろん他の種類も欲しくなったのは言うまでもありません(言ってるじゃん)
[PR]
by kakashi32 | 2005-03-23 02:03 | Diary_45cm
<< ちっちぇ~! 魚かってきた~! >>