人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の水槽
トリミングしてから、1週間と2日?経ちました。
やはり、ロタラ・マクランドラグリーンは1番の成長速度です。
水面付近になんか浮いてますが、見なかったことに(゜ー゜;A アセアセ

 今日の水槽_e0037653_104889.jpg


この水槽に入ってる水草はと言うと、
ロタラ・マクランドラグリーン
ロタラ・グリーン
ラタラ・インジカ
ロタラ・セイロン
ロタラ・マクランドラナロー
エキノドルス・テネルス
ウイローモス
リシア(勝手に入ってて増えてる)
ミクロソリウム・ナロー
ミクロソリウム(普通の)
クリプトコリネ・ウェンティ”ミオヤ”
クリプトコリネ・ウェンデュラータ
です。


とりあえずもう植える場所が無いので、水草の追加は無いと思います。
誘惑に負けて追加するかもね。


ほぼすべての水草、順調に育ってます。
が、1種だけはちょっと不安定気味です。
それは…ロタラ・マクランドラナローです。
トリミングしてから頂芽が縮れ気味です^^;
というか植えた当初と同じ感じで…これから脇芽出てきてそれが成長すると思いますがどうなることやら。

 今日の水槽_e0037653_112428.jpg


意味も無くマツモ


さぁ~てそろそろ魚の追加したくなってきたぞ~
予定?通りコリドラスなんか入れたいと思ってます。
種類は…まだ決めてませんが。ショップに行ってから決めます。
ある程度狙ってるのあるけどね。財布とも相談しながら…
by kakashi32 | 2005-03-20 22:48 | Diary_45cm
<< 魚かってきた~! 30キューブ >>