せってぃんぐのようす つぅー!
第2回でーす。
また下から上へずらーっと。

e0037653_1165787.jpg

45cm水槽から水もらって注水。
45cm水槽若干黄色っぽいんで、こんな感じに。
e0037653_1164579.jpg

この水は一旦全部抜きます。
カカシの手初登場!どうでもいいか・・・
e0037653_1163613.jpg

いっぱいまで水入れました。
あまり濁ってないでしょ~?ホントにちょっとづつ入れたら、大丈夫です。
e0037653_1162476.jpg

掬うんです
e0037653_1161443.jpg

ごみとかいっぱい浮いてきます。
e0037653_116396.jpg

ほんで、水を入れる!
ホントにちょっとづつ、ちょっとづつ。
ドバァー!っとやるとせっかく均した砂が崩れますし、水も相当濁ります。
エアチューブでポタポタりたかったんですが、サイフォン使えなかったので計量カップで。
e0037653_1155249.jpg

霧吹きでシュッシュ!シュッシュ!!します。
飽きるまでやりましょう。手が震えるまでやりましょう。疲れました。
[PR]
by kakashi32 | 2005-08-11 01:26 | Diary_Minimal
<< 後は水草を待つだけ せってぃんぐのようす >>