人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Unsung hero...
野菜高い・・・モヤシ買おうと思ったら売り切れ・・・そして寒い!

おお!もうすぐ連続更新1週間になるぞ!
これはどういうことだ・・・私がこんなに更新してるなんて。。。
でもだんだんとネタがなくなってきた予感・・・
しか~し!もうすぐ新たなネタ投入されるので、もう少し頻繁更新できそうです。多分・・・(汗)
はぁ・・・台風め。お前のおかげでブツがこないんだよ・・・今週は来るかなぁ。。。

ということで(ということで?)皆さん、いつも歩いている道・・少し立ち止まってみましょう。今まで見えなかったものが見えますよ。↓のような苔とか・・・
と、どこかで聞いたことがありそうなセリフを吐きながら、資格所得に向けて勉強を・・・

 Unsung hero..._e0037653_191386.jpg


あはは・・・支離滅裂な文章だ(笑)
by kakashi32 | 2004-10-28 00:31 | Photo_Moss
<< レッドラムズホーン 秋は良いなぁ >>