伸びる伸びる~
ものすごい頻度で地震が発生してるけど大丈夫でしょうか?
先日の台風で私の地元もかなりの被害を受けた模様・・・車が流されてしまったとか・・・

クリプとコリネ・バランサエ
順調に伸びております!植えた当時は水面に届いていなかったのに今は・・・
1ヶ月と20日ほどですでに30cmくらいは長くなってるかと・・・予想以上に早いので少々驚き
色も植えた頃は綺麗な緑だったのに今はなんか茶色がかってます。これはどうして?
葉の凸凹っプリも無くなってるし・・・どうすればあの頃の綺麗さを取り戻せるのだろうか。。。

e0037653_142672.jpg


あ、気泡がものすごい付いているのは換水した後だからです。普段はこんなについてませんのであしからず。。。
[PR]
by kakashi32 | 2004-10-23 21:03 | Aqua_Plants
<< 苔・・・ 台風 >>