水景
e0037653_12297.jpg


では、我が家の水槽の現状を・・・
う~んやはりクリプトメインなのでほとんど変化がない。
それからチャームさんで買い物したときにもらったおまけが少しずつ増えてます。
ラージパールグラスなんて2本から20本くらいに・・・
有茎は入れないつもりだったんだけど、せっかくもらったおまけを捨てるわけにはいかない。
あ、水面付近が白とびしてるのはウトリクラリア?だったっけ。。。まぁそういう水草がとぐろを巻いているからです。
成長早すぎで一週間ごとにいくらかは捨ててます(汗)
あと写真では分からないけど、マツモも入ってる。これも成長早い!
この2草の水質浄化能力はすばらしい!!現在3週間ほど換水してません。そろそろするつもりだけど・・・いや、今のところする必要はなさそうかな。
[PR]
by kakashi32 | 2004-10-19 21:50 | Diary_45cm
<< 台風 ピグミー >>