生活リズムを修正しないと…
そろそろ学校も始まってしまいます。
ちょうどreeさんも同じような(?)記事を書かれてたのでトラックバック!
ちょっと違うと思いますが(゜ー゜;A アセアセ

e0037653_047426.jpg


今年の梅ぢゃないですが(゜ー゜;A アセアセ

月日が過ぎるのは速い!年々その速さが増してるようです。。
一人暮らしはじめて、もう一年経ったんですね~
だんだん自炊率が下がってきてるのは内緒。
最初の頃は料理も別に嫌いじゃないし全然余裕!
って思ってたんですが実際は…
だんだんめんどくさくなってきます(私に限ったことではないはず)
いったん「自炊メンドクサイやっ!」って思ってしまったらもう引き返すのは大変。
今の私です。。。当然食費もかさむ…

あれですよ、私も2年生になったんです。突然話を切り替える(*´ー`)
大体の場合そろそろ就職活動的なことを始めないといけないんですが、私は就職活動は1年後に。
専門学校3年行く予定なんです。
2年で一旦卒業して、あと1年は資格を取るために行くって感じです。


その資格も…2級建築士!
この資格を取るために今の学校に行ったって言っても過言では無いです。
てかそれ以外はまぁ普通なんで…いや普通以上と言っておく。
この学校に来て良かったと思ってますから。


4年コースもあるんですがそれはパスで。
これまでのキーワードを組み合わせるとどこの学校行ってるのか分かるかも?
読み返してるととても支離滅裂…まぁいいや


支離滅裂ついでに…
最近フォトグラファーさんのサイトや写真扱ってるサイトによく行くんですが、
素晴らしいですね、もう癒されまくりです。

私の撮った写真とは根本的に違う…なんというか写真だけで十分!みたいな?
説明など要りません。写真が語りかけてくるのです。
あんな写真が取れるようになると良いなぁ
それにサイトデザインも綺麗!とても参考になります。


では生活リズム修正のため寝ます。
いつもより速く起きないと意味無いんだけど起きれるかなぁ。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-04-03 01:53 | zatsu
<< やっぱガラスは良い! 侘び〇 >>