花見花見~♪
っと言うことで、撮ってきました。

e0037653_0404625.jpg


京都の花見の名所、円山公園の枝垂桜でございます。
めちゃめちゃ綺麗でしたよ~このライトアップされた姿はなんというか妖気を感じました。
周りに誰もいない状態で見るとちょっと怖いかも…


もう人!人!人!…でごった返してました。。
もう少し人が少なければもっとアップで撮れたんですが、人ごみには勝てませんでした。

e0037653_041482.jpg


こちらは高瀬川沿いの桜並木です。
個人的にはこちらの桜の方が好み。

e0037653_0412417.jpg


やっぱり夜の撮影は難しいですね。
何枚か撮ったんですがほとんどが手ブレで見られない状態。
何とか気合を入れてブレないよう気をつけてたんですが…やっぱ手持ちじゃ無理。
デジカメの液晶で見る限りまともに撮れてるのもある程度はあったはずが…PCに取り込んで見てみるとボケてる(T_T)


まぁ全滅じゃなかったんで良かった良かった。
もう疲れたんで寝る!
[PR]
by kakashi32 | 2005-04-19 00:22 | Photo_Flower
<< 混ざってしまう… 桜は散ってしまった… >>