ひゃく!
実はまだ春休み終わってなかったりしてますこんばんは。
なんと19日からだそうです。
遅いですよね~ホントはもっと速いと思ってたんですが。
まぁ正直休みが長いと言うことでかなりうれしいですが。

e0037653_0373152.jpg


さてさてブログはじめて約7ヶ月、前回の記事でとうとう総エントリー数が100になりました。
開設した当初の記事読んでみたたんですが、恥ずかしくなってきたので途中で読むの止めることにしました。
自分のことを何だこいつ?と思ってしまう始末…でも記念?に残しておきます。


1.2月が記事数も多くて最盛期でしたね~記事数多いだけで内容は薄いが…
これからは長く続けるため記事の頻繁更新は無いと思います。でも、2,3日に1度くらいは更新できるよう心がけます。
マイペースでネタを思いついたときだけ更新と言うのも良いのかも知れませんが、私の場合それに甘えてほとんど更新しなくなりそうなので、更新するペースを決めとこうと思いまして。


総エントリーが100を超えたのを記念?にブログステータスと言うプラグインをつけてみました。コレはエントリー数、コメント数、トラックバック数が表示できるという画期的なプラグインです。
ぶっちゃけこのプラグインによるメリットは無いかもしれませんが…つけた理由は、自分がエントリー数等を確認しやすいよう…ただそれだけです。。


あれ、お風呂入ってる間に書く記事考えてたんだけど、他に何か書こうと思ってたような…忘れちゃいました。
やっぱりネタは思いついたときにメモとかしてないと忘れてしまうね…
[PR]
by kakashi32 | 2005-04-15 00:37 | zatsu
<< 桜舞い散る… 豆 >>