良い感じ
e0037653_032025.jpg


一致団結すればなんだって出来そうな気がした。

さぁ学校始まりました。
今日はクラス発表とちょっとした説明?みたいなのを聞くだけだったので、始まったと言ったらおかしいかも。
1年のときと一緒だった人も何人か一緒になったので、安心しました。
クラス制の専門学校って普通なんだろうか?良く分からないけどまぁクラス制なんです。

今日はそんなに時間無かったので、今年度から一緒になったクラスの子らとはあまり話せなかったけど、少しずつ友達増えてくといいな。
授業開講は明後日から。と言うことは明日は休みだぁ
でも、天気予報によると明日は雨…ん~微妙。
[PR]
by kakashi32 | 2005-04-19 18:19 | Photo_Other
<< Unsung hero... 混ざってしまう… >>