コリドラス
コリドラス、エサに必死に食いついてますが。。

e0037653_1552864.jpg


やはりとても活発なグリーンネオンたちと混泳だと落ち着いてお食事できないようです。
ネオンあんな小さい口なのに、コリタブ咥えてしまうんですよね。そして、コリタブサッカーです^^;
見た感じやせてる様子ではないので、エサは行き渡ってると思うんですが、見てるとどうもかわいそうで…

e0037653_15521958.jpg


もっと落ちついてエサにありつけるようしてあげようかと考え中。
ボララスはわりとおとなしめですし、低床付近のエサを食べてるの見たこと無いので、ボララスとの混泳にさせようかなと思ってます。


30キューブ生体は元気なのですが、水草のほうは…どうも調子悪くて…
なのでグラベル止めて、田砂にしてしまおうかと…それも薄めに敷いて低床に植えるタイプの水草は入れず、活着系&侘び草というスタイルが頭の中で出来上がってます。


これだとコリももう少し安心できそうな感じですが実際はどうなるか。。。
新しく買い足すものは特に無いので、時間があれば実行してしまうかも。
[PR]
by kakashi32 | 2005-05-16 22:00 | Aqua_Fish
<< 良い天気 気温の変化激しいね >>