ゴイアス・スタープランツ


環境悪いといってて、良い環境にしてあげようと思ってたんですが、結局そのまま…
でも、最近は気温もいい感じなので元気になってきました。
ぱっと見はあまり変化なさそうですが、葉数は増えてるみたいです。
葉の色も、前は薄い緑だったんですが、最近は濃い目の緑になってきました。

e0037653_1548819.jpg


これからは気温がさらに上がるので、暑く辛い季節になりますね。。
それまでにもっと立派な姿になってくれるといいですが。
というよりこれからどう成長するんだろうか?
ネット上でもあまり情報が無いのでこのまま放置で良いものか困惑しています。


水中栽培してた時も良く見られた花芽も付くのかな?
いや水上で花芽出るのが普通ですね^^;そこから種とって…どんどん増える…
なんてことになるといいな(笑)
徐々に湿度下げていってプラケースから出して、太陽光に当てるとかしたほうがいいのかな?
ん~何か情報下さいm(__)m
ま、下手にさわって調子崩してもらっても困るので知識無いうちはこのままで行きま~す。
[PR]
by kakashi32 | 2005-05-19 00:47 | Aqua_Other
<< 人がすごい 良い天気 >>