コリパワー!
e0037653_15242358.jpg


30キューブに移動させてから、コリちゃんやたらテンション高いです。
コリちゃんのために入れたコリタブ…ミナミさん達に負けじと食いついています。
ボララスは底まで落ちたエサには全く興味を示さないので、コリタブ争いはコリとミナミに。今のところエサ争いは互角くらいなので、両種ともしっかりエサ食べられているみたいです。
45cmのときはグリーンネオンも遠慮なく食いついていたのでエサに悩まされていましたが。。。


ときどきレッドラムズホーンもコリタブ喰らい付きに行ってますが、まだまだ数が少ないのでエサ争いには負けてばかりです。これから増えていくとレッドラムの逆襲が始まるのだろうか。
まだ増殖スピードは全然遅いですが、一旦増えだすと物凄いスピードで増えるので数ヵ月後にはどうなってるだろう…?

e0037653_15252733.jpg


それから、こりちゃん…
コリタブだけでは飽き足らず、とうとうボララスのためにあげてるエサまで食いに行ってます。
エサあげると水面までふよふよ泳いで必死にエサ食べてます(笑)
でも、楽しいから許す
写真に写りたがり屋さんになったみたいで上の写真の用に、ボララスと格闘してたらいつも写りに来ます(笑)
結構良い感じで撮れたのに…邪魔するんだから。。。

e0037653_15261590.jpg

[PR]
by kakashi32 | 2005-06-02 22:31 | Aqua_Fish
<< お久しぶりです 時間を下さい >>