サボりすぎた…!
e0037653_1211444.jpg


どうもお久しぶりですこんばんは(゜ー゜;A アセアセ
週1は更新するといっておきながら、全然更新できてませんです。
有言実行も出来ない自分が情け無いです。
水槽もかなりの放置プレーでぼろぼろです。上のような調子の良いころが夢のよう

e0037653_1215112.jpg


最近やらんといけんことが次から次へと出てきまして…なかなか更新できずにいます。
平日は24時位まで家に帰れなくて…家に帰ってご飯食べたり風呂入ってたりしてたらもう1時(゜ー゜;A アセアセ
それで寝られたら幸せなんですが、9日、10日にあるインテリア設計士の勉強しなくてはいけないので、なかなか寝られないです。
もっとはやくから勉強しておけばよかった。と思ってます。てか資格取るときいつもこうなんだなぁ…進歩してないな

e0037653_1222584.jpg


インテリア設計士終わっても課題がたんまりと溜まってるので、夏休みまではゆっくり出来そうに無いです。
なので更新も…
夏休み入ったら、自由な時間が割りと取れるようになるはずなのでそれからは更新ペースも少しは速く…


なるといいな


水槽の方はかなり調子崩してまして…夏は水が汚れやすいから換水スパン短くしたいところなんだけど、逆にかなり長くなってます(゜ー゜;A アセアセ
もう3週間換水してない…こんな管理でも魚は☆にならず頑張ってくれてます!
明日は完遂するからもう少し頑張ってー!


水草は…ボロボロです。。。
暑さ+CO2切れで…(゜ー゜;A アセアセ
CO2ボンベがありません!早く買いたいけど、買いに行く時間が無いです。
こういう時こそ、通販!なんでしょうけど、これも荷物受け取る時間が…暇そうにしてる友達に頼むか…?


本当のアクアリストならこの状態から立ち直して、綺麗なレイアウトに!
なんでしょうけど、私には出来そうもありません。もうリセットしてしまえ!という気分になってしまいます。
夏休み入って、時間が出来ればリセットしてるかも
[PR]
by kakashi32 | 2005-07-03 01:36 | zatsu
<< 回復傾向…? 45cm…微妙な >>