回復傾向…?
残念ながら水槽のことでは無いです
またまたかなり間が空いてしまいました。久しぶりなので、なかなか文をまとめらてなくごちゃごちゃな文になると思いますが御了承ください。
文がごちゃごちゃなのはいつものことだけど…


インテリア設計士も10日で終わりました~
結果は…微妙です。結構行けてるんじゃないかなとは思うんですが、期待しすぎると落ちたときのショックが大きいので、あまり期待はして無いです。。。
てかいつもこうなんだ…本番前に体調崩してしまうんです。
今回も試験1週間前あたりから、のど痛くなり…鼻水でたり…体だるくなったり…
で、勉強の方もなかなか大変でした。でも、この試験には結構お金かけてるので落ちるわけには行かない!とがんばりました。結局お金の問題で(苦笑)
体調崩したといっても、ハァーハァーヒーヒーなってたわけじゃなく軽く崩した程度なのでよかったです。


試験終わった後は、課題が残ってたので今度はそれに悩まされてました…
これがまた大変で…かなり睡眠不足です。授業中にもっと気合入れてやっておけばよかったと物凄く後悔してます。


課題も終わり、かなりスッキリしました~
あと3日学校行けば夏休み~♪
夏休みはしっかり楽しみたいと思います!
9月からはまた地獄のようなスケジュールが待ってる予感…

後期は総合設計だってさ…
響きがかっこいいから、リゾートホテル設計することになったんですがどうなることやら…
[PR]
by kakashi32 | 2005-07-15 00:50 | zatsu
<< こちらは順調? サボりすぎた…! >>